zakison5のブログ記事


先日、人生で初めてヘリコプターに乗りました!

ちょっと怖かったですが、かなりの絶景でした!

























先日、久しぶりにライブ見てきました!
知っている人は、ほとんどいないと思いますが
MAXWELLっていうアーティストの日本初のライブです。

15年以上前に渋谷のHMVで
インストアイベントがあって、サインをもらったことが
あったのですが、その時は歌は歌はなかったので、
今回、初の生歌を聞けました!

ブログ用ライブ.jpg



















約1時間半と短かったのですが,
大好きな「Sumthin' Sumthin'」「fortunate」「This Woman's Work」を
歌ってくれて、至福のひと時を過ごせました。



小名浜花火大会に今年も行ってきました!
昨年は、子どもが花火の音にビビってしまい
すぐ帰ってきてしまいましたが
今年最後まで観ることができました!
ちょっぴり大人になったみたいです。

ちなみに昨年書いた花火大会のブログです
http://www.tm-iwaki.com/blog/2015/08/zakison5-17.html

ブログ用花火大会.jpg

今年の花火大会の写真です。


長女が最近ジュウオウジャーにハマっているので
先日、ジュウオウジャーショーを見てきました。

見に行ったのは、福島市のあづま総合体育館で開催された
ふくしまキッズ博。

いろいろなおもちゃで遊べたり、ひよこに触れたりと
子ども達が楽しめるイベントが満載でした!

ジューオージャー.jpg






















ショーの終わった後、ジュウオウジャーとの握手会も
行われました。

キッズ博.jpg



















アンパンマンのおもちゃのピアノで遊ぶ次女です。


先日、家族でお台場に行ってきました!

オイスターバーも楽しめるビュッフェで、
かなり贅沢なランチを食べてきました。

せっかくお台場に来たので、ついでに水上バスに乗っみました!

ひまり水上バス.jpg


学生の頃、イベントで同じように船で、
夜、レインボーブリッジの下を
くぐったことがあったのですが、
片田舎から出てきた僕は、
夜景なんか見たことがなかったので、
ものすごく感動した記憶があります。

ぜひ皆さんもお台場近辺にでかけた際は
乗ってみてはいかがでしょうか?




1  2  3  4  5  6