ふくのブログ記事

編集日記/ふく

| コメント(0) | トラックバック(0)

少々、遅れてしましましたが...

新年明けまして おめでとうございます!

 

先日、成人式の撮影に行ってきました。

成人されたみなさん、おめでとうございます。

 

成人された方たちのキラキラした笑顔とパワーに私も刺激されたので

今年一年、がんばれそうです。たぶん。

 

今年もタウンマガジンいわき、そして私、ふくを

よろしくお願いいたします!

 

ふく

朝晩、だいぶ気温が下がってきましたね。

 

急に季節が変わった感じなので、引っ越しをしたばかりの私は

ヒーターもホットカーペットも出せず、寒い寒い夜を過ごしています...^^;

みなさん、風邪などひかないように、気をつけてくださいね。

 

そんな寒い寒い私を熱くしてくれたのが、ドラフトのニュースです(-ω☆)キラリ

福島県に縁のある選手が3選手もドラフトにかけられましたね!

 

何と言っても、夏の甲子園高校日本代表として活躍した聖光学院園部選手!

オリックスからの指名!!

地元の選手がプロ野球選手として活躍するのかと思うと

来シーズンが楽しみでなりません!!

楽天が交渉権を得た松井選手との勝負もいつかみられるでしょうかね~

横山選手との先輩・後輩対決なんかも見ものではないでしょうかね~

個人的にすごく楽しみにしています(∞*・3・*)ノ

 

とりあえず、今は日本シリーズで野球を存分に楽しみます(^^♪

 

ふく

編集日記/ふく

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと夏らしくなってきたというのに

暦の上ではもう秋なんですね。。。

 

でも、まだまだ夏はこれからです!

なんてったて、甲子園が開幕したんですからっ!!!

 

我らが福島県代表は、今や甲子園常連校と言っても過言ではない

聖光学院

 

地方大会のあの逆転劇の勢いそのままに、甲子園でも活躍してほしいですね(-ω☆)キラリ

 

居てもたってもいられず、7回より観戦した決勝戦の模様です^^;

聖光日大東北決勝.jpg

 

 

 

 

 

明日9日(金)第一試合(8:00プレイボール)で聖光が登場します!

みんなで応援しましょー ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

編集日記/ふく

| コメント(0) | トラックバック(0)

私、ついにあの場所に行ったんです。

 

高校球児と、野球好きが憧れるあの場所です。

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

甲子園 に行って来ました!!!

koushienn.jpg

 

行ったのは交流戦が始まってからで、その日は、阪神対ソフトバンク戦を観戦してきました!

噂には聞いていましたが、阪神ファンのアツいこと!

 

他チームのファンの私も、最終的には、手にはメガホン、首にはマフラータオルを巻いて六甲おろしを歌っていました(*´艸`*)

もちろん、恒例のジェット風船も飛ばしましたよ(-ω☆)キラリ

 

帰りには、自分へのお土産にユニフォームTを買ってしまったとさ。

 

 

 

 

編集日記/ふく

| コメント(0) | トラックバック(0)

決まりましたね(-ω☆)

3/23(土)、

大会第2日目 第1試合 いわき海星×遠軽(北海道)

 

21世紀枠同士の対決。どんな試合になるんでしょうかねぇ?

勝ち進めば、昨年の夏・国体の覇者「大阪桐蔭」との対決が見られます!

これがまた、楽しみですね(╹◡╹)

いわき海星、がんばれー!!

 

また、第3試合には聖光学院も登場!

23日はテレビ観戦ですが、一日高校野球を満喫したいと思います(*´艸`*)

 

ふく

 

 



1  2  3  4  5