ベックスのブログ記事


4月25日発売・タウンマガジンいわき5月号では、好評企画のパン特集、
「色々あるのが楽しい・美味しい! いわきの菓子パン&惣菜パン」を展開します!

バラエティに富んだパンを揃えているお店から、
惣菜ドック・デニッシュ・あんこパン・カレーパン・チーズパン・オススメのパンなど、
美味しそうそうなパンをズラリ紹介!!

読みながら、思わず目移りしちゃいますよ~

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

パンルージュ/ドック/バゲッドドック.jpg











こんにちは、ベックスです。
今月中旬、アルツ磐梯に行ってきました。

ブログ用1.jpg

この日は、天気も良く、前の日に降り積もった雪も有ってベストコンディション!

ブログ用3.jpg

ブログ用2.jpg

テンションが上がって、写真もたくさん撮っちゃいました(笑)
今シーズンもう一回は行きたいな~


先週の日曜日に、グランデコに初滑りに行ってきました!

その時の写真が、こちら。

1612ブログ用写真.jpg

前日に降り積もった雪もあり、ベストコンディション!!

途中霧が出てしまい、いい景色の写真は撮れませんでしたが、
初滑りを堪能しました。

次に行けるのは、年末かな~。
また、行った際にはブログにアップしたいと思います。


先週、いわき市内でも雪が降り、
慌てて冬タイヤの準備をしたベックスです。

遂に、本格的な冬の到来ですね。

私にとって、冬は待ちに待った季節。
なんてったって、唯一の趣味と言ってもいい、スノーボードに行けるからです!
福島県内のスキー場も、オープンし始めているので、今からワクワクしています!!
初滑りに行ったら、ブログで紹介したいと思います。

スキー・スノーボードシーズンと言えば、
11月25日発売タウンマガジンいわき12月号において、

「読者プレゼント拡大版 県内17スキー場のリフト1日券合計170名様分プレゼント!」

を実施中です!
詳しくは、12月号の62~63ページ、
または、タウンマガジンいわきHP内にバナーを設けているので、
そちらをぜひご覧ください!!


朝晩などは肌寒く感じるようになり、日に日に秋が深まってきましたね。

秋と言えば、食欲の秋!
ということで、先日、静岡県の伊豆へ弾丸旅行に行った際に食した、
オススメの一品を紹介します。

それは...

金目鯛写真2.jpg

どどーん!
約30センチはあろうかという金目鯛の煮付け!!
見た目の迫力もさることながら、ふっくらとした身がとっても美味なる一品でした。


食欲の秋と言えば、、
本日発売のタウンマガジンいわき11月号では、
いわきの美味いもの大集合! 秋・冬グルメ特集
を展開しています!

ぜひ、チェックしてみてください!!




1  2  3